top of page
  • モニャチ

5/5(土)ねこ盛り活動報告ー

 リアルな仕事のお話しなのですが、私は最近HTMLを勉強しています。(とっても急いで)

勉強しなくちゃなーというのは4月前からわかっていたつもりなのですが、いざ6月に公開しなくちゃならないというのはちょっと焦りますヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

今まで勉強してきたHTMLの成果(約3週間w)を活かして?書いてみようかと。

まぁこのページで活かすところはないんですけどねw

ゴールデンウィーク真っただ中の5/5はフェリードを。次の週の12日には監視者オピンを討伐してきました。

今回のフェリードは12枚召喚書が集まりました。 中型の召喚書はオマル溶岩洞窟で280匹を狩らないといけないのですが、全部で60匹くらいしか敵がいません。

もっと狩りやすくしてくれないものかしら。。。

でも、フェリードだったら倒せるか倒せないか焦らずやることが出来て安心です。

12匹くらいまとめてやると微妙だけど便利なものがたくさん落ちてそこそこの稼ぎになります。

今回のフェリードではリベルトをゲットしました。 ゆかさん(ネカフェ)も出していたのですが、その2本くらいしか出てません。渋すぎる。

グルニル防具もそこそこの数が落ちます。 

妖精育成中のわたしは、グルニル防具などは全部エサにしてしまいます。 リベルトもエサにしちゃおうかな。

あと金塊などが。今回は18個なので18Mです。

水晶もぽろぽろ落ちますが、ほとんど砕いてブラックストーン粉にしてしまっています。

それ以外にブラックストーンが20~30個くらいとかとシルバーもそこそこ落ちるので、フェリード12匹で現金が20M近く行くくらいと、そのほか微妙だけどあるとうれしいアイテムが集まる感じです。

 

召喚書をまわってて、前にマスカンの時もあったのですが、PTリーダーが落ちてしまうとその後の攻撃が入らなくなってしまいます。

今回落ちたのは潤さん。

マスカンは空気イス状態になったのですが、ローニンは色が灰色になって一応攻撃モーションを出してきていました。 でも攻撃はどちらのも当たりません。

リーダーがかえってこれなかったらどうなるんですかねーこれ

↑ 3週間の勉強の成果!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page