top of page
  • モニャチ

5/28(月)は猫の杜1周年です

 悲壮な気持ちで設立したギルドでしたが、なんとか無事1周年を迎えることができました!

ギルドを盛り上げてくれたみなさん。ありがとうございます! これからもどうぞよろしくー

1周年といっても、特にギルドでイベントもすることもなく記念撮影でお祝いをしたのです。

ここのブログだと解像度がさがっちゃうので、あとで高解像度版をBBSにあげておきますねー

さて、記念撮影をするのが急遽きまったので一応前日に告知をしておいて当日集まってもらいました。 場所はべリアの倉庫前の屋根の上を選択。

ばらばらと集まってきてみんな思い思いのポーズをしています。

しかし、いざ撮影となるとこれがとっても大変。

撮影はゲームの機能のSSを使わないで、Anselというのを使って撮影することにしました。これで撮るととってもきれいなんです。( グリグリ角度変えることもできるしね

さぁー撮りますよー と撮った最初のSSは知らない人が通り過ぎて行ってます。まぁこういう場所だしある程度はしょうがないんですけどね。 

何回かカモメにもジャマされてますし。

でもみなさん。記念撮影ですよ! いいんですかこんなポーズで。

地縛霊みたいに重なっちゃってるのはぽんさんです。ストーカー以上の変態ですね!

やっと落ち着いたかなーと思って撮ると今度はノザさんが座ろうと後ろ向きになっています。

座りたいなら事前に座っておいてくださいね!

Anselは、一度画面を止めてから角度とか解像度とかいろいろ変えて撮れる機能なのです。

でも止めた後に動かれると変なところに行っちゃったり浮いちゃったりして場所がバグります。

位置を決めるのに試行中のゆかさんは宙に浮いちゃってます。 これはボツです。

撮影は1時間以上続いたので、あとからINしてきた人とかも合流しました。

合流して人が増えるたびにちょいちょい問題が起こります。

誰ですか。撮影中にエステして別人になっているのは。

後で名前を合成するのです。 わからない人にならないでくださいw

間にちょいちょいあざといポーズをとっているないんさん。 なにを狙っているのでしょうか

それとゆかさん!さっきまでサメ服じゃなかったでしたっけ?(海女さんになってるし

LSのあざとさは天下一ですね。開発者のなかにLS推しのすごい〇態さんがいるに違いありません。(確信してます

時間がたつにつれてカオス状態がましていきます。 エステ完了したぽんさんはアベンジャーズに。 もはや前を向いて撮るのをやめた人たちや、あざとさを競いあってるノザさんとないんさんとか。

突っ込みどころ満載のまま夜がふけていきます。 結局採用にならなかった写真たちでした。

後日、入ってなかった人たちの合成用SSを撮影しました。

これはみぃさんとなしゃさんです。

すわる姿勢は自分ではちゃんと地面についているのに他の人から見ると絶対浮いちゃうんですよねー

何かの変身シーンをとってるかのような桐さん。

本人の希望で普通の姿勢のを使いましたw

追伸

変態行為がとまらないないんさん。 「ありがとうございます!」とか言っていました。

全世界に向けて発信

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page