top of page
  • モニャチ

6/2(土)ねこ盛り活動報告ー

 今週のねこ盛り活動は古代プトルムをやりました。

↑あざといポーズをとっているないんさん

わたしは育成中のランで参戦です。 召喚書をとるミッションはランでやってましたので、召喚書がこっちのキャラにはいってたからです。

いつもどおり、吹っ飛びまくりの古代プトルムですね。

あざといポーズなんかとってるから吹っ飛ぶのですよ。ないんさん

古代プトルムは崖のほうに追いやって一つのところに固めてたたいてたのですが、今週のプトルムはなぜか崖のギリギリのところまで攻めてきます。(仕様かわった?

崖に追い詰められた(どっちが?)プトルムを攻撃するのにスキルを使うと危うく落ちそうになります。

これなんか、とー子さん。 後ろっ飛びしてますので確実に落ちてますねw

崖の後ろはこんな感じ。 すぐ下で止まればいいですけど下まで落ちると大変です。

こっそり落ちてるロタさん。 後ろ向きどころか崖に向かってダイブです!

どうしたんだ!?

前のときは4匹同時召喚していて忙しかったのでチャージ中の飛んでるプトルムはほっといたのですが、今回は2匹と3匹の召喚です。

ヒマだったのですかね。動力チャージ中のプトルムにちょっかいを出しにみんな行きます。

わりと痛いかもしれませんー と忠告を出すのが遅かったのか、 チャージ攻撃で3人も逝ってしまいました。

勢いをつけて落ちてるくプトルムさん。 地面に衝撃波が走ります。

落ちた後は思い思いの方向にプトルムは行ってしまいます。 ほっとけば寂しくてこっちに来るので安心です。

はぐれて遠くのほうからなかなかこっちにこないプトルムさんが、テクテク歩いてこっちへ向かってきています。

なんかハイハイをしているようで歩き方がかわいい。 木にでもはまっているのでしょうか

そうこうしている内に2回目のチャージに飛び立つ2匹のプトルム。

さっき痛かったしダイジョブかな?とか思っていたら

また死んでます。

学習しましょうw

チャージ攻撃が終わるとまた崖っぷちでの攻防です。 とー子さんが華麗におちている様子が撮れました。

後ろ飛びの回避は危険です!

おお。今回は途中で止まったようです。 ぽんさんはこの下のところまで落ちていきました。

なんか今回は馬もやられています。 プトルムの攻撃あなどれないぞ

馬の置き場所も今度から考えないといけないですねー

せっかくランで来たので軽功で空から撮影してみました。

プトルム目線です。

全部で5匹の召喚でしたが、今回は三日月を出した人は一人もいませんでした。

青覚醒の武器箱が出ていました。 もうちょっといいもの入れてほしいですね。

 

カーマス召喚書で、ウルゴンに向かうときに必ずないんさんが川に落ちるポイントがあります。

先週は待ち構えていたけどSSを取り損ねちゃったので、今週は待ち構えて動画撮影ですw

ばっちり撮れました。 なんで毎週落ちる

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page