top of page
  • モニャチ

6/23(土)ねこ盛り活動報告ー

 今週はミルの木監視者オピンをやりました。

10人以上集まったら破壊者のオピンをやろうと思ったのですがなかなか集まりませんねー(そもそも10人でも倒せないかも知れない。。。

ちょっと遅れて着いたのですが、なにやらまったりテント祭りになってましたw

フリマみたい

時間も押しているのでさっそく始めちゃいます。

最近のアプデでアクティブにしているNPCとかオブジェクトに見えやすい縁取りが出るようになったみたいです。

オピンはなぜか赤い縁取りでした。

監視者といえど痛い攻撃があります。

特にこの黄色く光ったあとの流星群の衝突みたいな攻撃。 もろに浴びるととっても危険です。

このサインのときは遠くにはなれるかフトコロに飛び込むかにしましょう。

あーっ きゅーさんもろに浴びてしまったのですね!!

ぐったり倒れこみます。 倒れ方がさすがクノイチ

オピンテトが降りてきて直接攻撃になります。 銃を持ってきている人は再び搭乗させないように結界の破壊です。

この時ポーションを普段持ち歩かないWTはヒールが使えなくてかなりピンチです。(銃を持ちながらヒールを使えるようにしてください!!

ワープしてくるオピンテトに不意に近づかれるともう瀕死です。

オピンテトの雄叫びみたいなのでがっつりHPを持ってかれてます。 目の前でまたもやぐったりと倒れこむきゅーさん。(セリフはわたしの脳内の想像ですw

前回のオピンをやったときもそうですが、なぜか狭い裏側?にオピンテトが回り込んじゃいます。 ここは狭くて危ないんです。 死んでるクセにオピンがなぎ払いとかしてきて邪魔をします。

オピンに気を取られてなぎ払いをされるとぶっ飛ばされます。

こんな風に。。。

オピンの雄叫び攻撃にも気を付けないと逃げ場所が狭いですからねー

死しても武器は手放さず。 クノイチのかがみです。(セリフは私の脳内変換です。

今回は人数も少なかったので10分は切れませんでした。 これはやっぱり破壊者は無理だったでしょうねー。 監視者にしておいてよかった。

ところでレイドのオピンはオピン武器箱落とすようにならないんですかねー

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page