top of page
  • モニャチ

Lv61でパデュスを1時間狩る!

 ちょっと前の記事になりますが、Lv58とLv60でパデュス狩りのドロップ量は変わるかの検証をしました。

これは、レベルによって狩りのドロップがまずくなるのか検証をしてみようということでした。

なぜパデュスかというと、パデュスでは9世代覚醒に必要な「いざよう風の欠片」がドロップするからなのです、

▲Lv60での前回での狩りの成果

Lvがあがってこれのドロップが減るようなことがあるのならLvの低いキャラで狩ったほうがいいですからねー

今回はやっとLv61になれたので、狩りのドロップがほんとうに不味くなってしまうのかの検証です。

今回もアイテム獲得増加スクロールをタイマー代わりに使用します。 60分狩りの目安です。(前回も使用しています。)

Lv61のパデュス狩りはもうスキルを放って移動の繰り返しの作業狩りに近いです。

見つけたら狩る! のひたすら繰り返しで60分狩り続けました。

そして結果がこちらです。

Lv61の狩り成果です。目的の「いざよう風の欠片」は6個になっていますが、もともと2個もっていたのでドロップは4個です。 

そしてこちらが前回のLv58LNの1時間狩りの結果です。

ちょっと縦長で見にくいですが、目安はパデュスアーマーの破片の数ですかね。Lv58が5,495個なのに対してLv61が6,482個です。これはLv差による効率でしょうがないと思います。

狩りの数が上がっているので、武器防具類の数も少しふえています。いざよう風の欠片もLv58が3個でLv61が4個なので大体同じといえると思います。

という事で、結論。Lv61でも安心してパデュスは狩れます。 目的がいざよう風の欠片の人もちゃんとドロップします。

風の欠片はパデュス以外だとミルの木遺跡とかいかないといけないのでハードルがあがりますからねー。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page