top of page
  • モニャチ

黒い砂漠REMASTERED

 8/22に黒い砂漠でREMASTEREDが実装されました。

なんだか、絵がキラキラになって音楽がとってもよくなったそうです。みなさんのPCでは大丈夫でしたか?(燃えてませんか?

 ブログに書くほどのことでもなかったのですが、私のPCもがんばってウルトラモードをやってみたのでそれでSSというか動画を作りました。

ちょうどイベントで、

『ハイデルの黄金ヒキガエル旅館にるベテラン冒険者「ルルピー」から、 名所巡りの旅連続依頼「また始まる旅」を受けることができます』

というのが始まっていたのでそれに便乗です。

ルルピーさん、ちゃんと景色のいいところに案内してくださいねー

まず、最初にやってきたのがオルビア村です。

どうやら案内はオルビア村の酒場?の屋上みたいなのでそこまでを撮ってみました。

昼間のうちは外はまぶしくてよくわからないのですが、家の中の暖炉の火にあたったあたりからリマスターモードの威力がじわじわ出てきます。

感動して思わずSSをパシャリパシャリ

光っている金属の部分がとってもかっこいいのです。

あー。。。メプル使って洋服も光らせようかしら

屋根の上に上るとちょうど海が見えます。

ルルピーさん。。。ここそんなに景色いい? 木が生い茂っていて海もよく見えないし。。。

ただ、ルルピーさんは破壊的にかわいいw  そこを撮るのに力が入ります!

気を取り直してお次はオルビア山脈の上でした。

登ってみたら海が眼下に広がっていてここはとっても景色がよかった!

海がキラキラです。

現実世界の外は暑いし日差しも強いのでいい景色が見たいならもうこれでOKみたいな気分になってきます。

次に案内されたのがオルビア海岸。  REMASTEREDは海推しですか

ここはSS撮るよりもそのままで波が打ち寄せてくるのを見ているのがとっても綺麗でした。

というか、海リアルよねー。

このままネッシーが出てきても信じてしまうかもしれません。(あ。海にネッシーはいないですかそうですか

お次は西部警備キャンプへ行って捕まっているオーガをリマスターで見なさいと。

なんか無理やりくさいですが、だまされてウルトラモード続行です。

行ってみたら、捕まっているオーガのでっかさ?を見るんでしょうかねー。 まわりの警備兵たちの鎧もピカピカしてます。 

そろそろ夕方になってきました。

次はトスカーニ農場らしいです。

ここは行く前から確信した。ぜったい綺麗な景色なんてない!

案の定、なにをリマスターで見ればいいかわからず煙突の煙をみてきましたw

そして最後はバルタリ農場です。  やっつけですか?

もう夜になってきてそろそろ外は真っ暗になります。

屋根の上からのぞいてみたら、なにやらニワトリあたりがライトアップされていたのでエマ・バルタリ婦人と一緒に綺麗なニワトリを撮ってきました。

そして黄金ヒキガエル旅館のルルピーのところにもどってクエストは終了です。

夜は屋内のほうがリマスターモードだときれいに見えますねー

これはルルピーにムカついて切りかかっているわけではありません。 武器が光ってとっても綺麗だったんです。

綺麗な景色を案内してもらうつもりがちょっと不完全燃焼だったので、ウルトラモード続行させたままカーマスリビアのフランドール湖にいってみました。

夜中になってしまったので、とりあえずぼんやり光ってるところで撮ってみます。

カーマスリビアでは、リマスター記念アバターを買ったとー子さんがちょうどデイリーを消化していたので、とー子さんを撮りにアーチェル警戒所へ。

アーチェル警戒所の女警備兵さんたちは肌に模様があったんですねー 知らなかった。

うまくアップでとれた妖精さんと、 とー子さんのキラキラ光る鎧を撮ってリマスター動画を終了にしました。

とー子さんご協力ありがとうございます!

動画のほうは、特に動きがあるわけでもなくAnselを使ってだらだら自撮りを無駄にしただけでの動画です。

音がないと寂しいので、REMASTEREDファンサイトキットから音楽を採ってきて乗っけました。

暇つぶしでどうぞ見てくださいね。

追記:ちょと動画リンク変えましたー 1080pで見てね

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page