top of page
  • とーこ

旅に出ます(=・ω・)ノ


猫の杜ギルドには去年の2月位から、1年半以上お世話になりました!

長い間相手をしてくれた方、遊んでくれた方、ありがとうございましたヽ(´▽`)/とても楽しかったです!ほんとーにお世話になりましたw良くしていただいて感謝ですm( _ _ )m

初期の頃から見るとずいぶんメンバーも変わりましたが、アットホームな雰囲気はそのままで居心地の良いギルドです(*´ω`*)

思えばリアルよりゲーム内での思い出の方が多い1年半だった気がします(´;ω;`)

今年の3月位から夫婦でゲームしています。最近相方が、友人のギルドに入ってみたいそうなので、一時『猫の杜』から脱退します・゜・(ノД`)・゜・

私自身も、他のギルドってどんな感じなのか気になるってところはあります(;^ω^)

その内、飽きたら帰って来たいと思ってますので、良かったらまた仲間に入れてくださいw

猫の杜がいつまでも末永く繁栄していきますよう願っていますm(_ _)m

あ、でもいつも通り23:30に、日課のB2カーマスに出没しますのでデイリーやる方はこれからもよろしくお願いしますw

ガモスとかでも会える人は多そうですしね(^^)

ssも、きりがないのでこのへんにしますwデータ重くなっちゃったかな?

・・・なんだろう・・適当にSS貼って挨拶書いてるだけなのに泣きそうになりました(´;ω;`)

大げさですねw

皆さんお元気で(^^)ノシ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page