top of page
  • ぴけ(ろねね)

潤之助、ひたすら走る!


黒い砂漠内では、綺麗だったり、可愛かったり、イケメンだったりするキャラクターを見ることがありますが、現実では可愛い子猫ちゃん(比喩表現)より可愛い小鹿ちゃん(本物)を見る機会しかない潤之助です。(ノД`)・゜・。

黒い砂漠では放置する方が多いと思いますが、いろいろな放置方法がありますよね?

金策放置という意味では釣りがかなり稼げますが、僕は走り込みを行っています。

僕自身のPS(プレイヤースキル)が低いこともあって、持久力が枯渇するのでスタミナを上げようと思い走りこんでます。( ˘ω˘ )

現在のスタミナLvは42

今年中にLv50になるように目指します。

皆さん、裏取りやってますけどゲームパッドじゃかなりむずかしいんですよー?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page