top of page
  • 潤之助

潤之助、馬を走らせる!


現実でも桜が咲き始めておりますね。

僕が住んでるところから車で20~30分走らせたところに古い学校があるんですが、そこに桜がたくさん植えられており、大正時代の学生服(名前忘れた。。)を着て撮影するといい感じになりそうな場所がありますよー(/・ω・)/

その地域に住んでる上司から聞きましたが、花見の名所らしいです。。。( ˘ω˘ )

8世代馬貰ってしまったので育てます。

8世代はこれで合計3頭を所有することになりました。

内、1頭は駿馬なので残り2頭を駿馬にしていきまーす。!(^^)!

僕と同じく馬を育てる方は、通称「おっさんゲーマー」に育成方法記載されてますのでそちらを確認してみてください。(勝手に宣伝)

Lv30から駿馬にしようとすると諭吉さんが2~3人消えていきますよ。。。((+_+))ガクブル

Q:なんで知っている?

A:実・体・験

Q:あっ。。。(察し

A:_(:3 」∠)_

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page