top of page
  • モニャチ

11/25(土)猫盛り活動報告

 先月は募集全チャを流しても さっぱり来なかったのが、ここにきて一気に3人も入ってくれました。

少しはこのブログも効果があるのかと思うとうれしいですね。 

今日の募集で一応在籍人数が20人となり、ギルドランキング342位に見事乗りました!(後ろから2ページ目とかいわない

今週はマッドマンを取りました。 7枚です。

いまはガレー船獲得の強化月間ですからね、ほかのギルドみたいに20枚とかとれないです。はい。

召喚を3匹と4匹でわけて2回しました。

だんだんリベルトも価値が微妙になってきちゃっていますが、石の確保にはいい材料になります、レイドボス。

とー子さんの嫌いなマッドマン。 確かに絵的にとっても汚い! べちゃべちゃですね。

後半のとげとげもスタンになるし、地味に痛いです。

ちょっと気を抜くと意外にHPが削られていたりします。

今日入った かじゅさん。 格闘家で行動力とか500もあるベテランさんです。

何かに変身しようとしてるのか。。。

ちょうどとげとげにやられている ばらさんが撮れていました。うずくまってます。

人数も増えたので、余裕で討伐成功。おつかれさまでした。

やほーっ て言ってる人いなかったのでリベルトはでなかったのか。

召喚書めぐりは、人数が多かったので古代系は今回各自で消化してもらうことにして覚醒などのほうを回ることにしました。

その中のカーマスリビアのローニン。 今日はノザさんの知識獲得が目標です。ウィニーのエリクサーを入れてLAをノザさんにたたいてもらいます。

10匹目くらいかな? 無事にノザさんは知識をとれました。 あまったローニンで潤さんも知識獲得を目指しましたが、なんと1発でAを獲得。 強運です。

かじゅさんがガイピンラーシア寺院の召喚書を持っているというので、そちらも討伐に。

これ、前提に20匹倒さなくちゃいけないのですが、痛いし固いしでソロじゃ無理だと思ってずっとほおっておいたんです。

でも、今日はPTです。 みんなで行けばだいじょぶ!とこの5人PTでガイピンラーシア寺院に突っ込みます。

ここのSSは、5人PTでも死にそうになるので取れなかったです。

それでも死人はだしましたが(´・ω・`;A) 無事に召喚書がとれました! 

出てきたのはウルゴンというボスでした。 上に人が乗っています。恐竜?みたいな感じで割とかっこいいボスでした。 

残念ながら知識はとれませんでしたのでまた来週は20匹たおさないといけない。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page