top of page
  • とーこ

ギルド放浪記録2


※何の関係も無いSSです

二つ目のギルドさんにお邪魔しましたm(_ _)m

また中型ギルドさんですが、拠点戦を日曜日にやっているそうです。

今回はギルド探して、密談送ってと、けっこう頑張りました(`・ω・´)

なかなかギルドに入るって大変ですねw密談しても留守の場合も多いですし、何より緊張しました(;・∀・)

ここのギルドさんはVCが盛んで、常に誰か喋ってます。賑やかでワイワイ楽しい雰囲気ですが、そのへんは好みが分かれそうですね。

大学のサークルを思い出しましたwそんな雰囲気ですね(n‘∀‘)η

身内のコミュニティはがっちり完成しているイメージですが、新人さんでも声かけてくれたり、軽くいじってくれるのでなじみやすいと感じました。

そして初めて拠点戦?占領戦?に参加しました!

うろちょろするばっかりで何の役にも立たなかった気が・・・(;・∀・)

戦闘自体は赤戦よりは戦えた感じですね。

集団で他の砦を攻めにいったり、撤退して自陣を守ったり、他のギルドと停戦を組んだり裏切られたりw

戦闘以外にもかなり知識と経験が必要に感じました。

もう少し事前に勉強しておくべきでしたm(_ _)m

思ってたより砦は小さかったですwはじめての印象としては野蛮の亀裂を勝ち残りGVG戦にしたって感じでした。

次は大型ギルドさんにお邪魔してみたいですね。探して密談するのは思ったより大変なので、タイミングが合えば全チャ募集にでも飛びつきたいと思いますw

あと体験してみたいのは、、、ガイピン狩りPTとか、ギルド内イベント(かくれんぼとかロバレースとか)あたりですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page