top of page
  • モニャチ

5/19(土)ねこ盛り活動報告ー

 これを書いている5/20は東京でオフラインイベントが開催になっています。

ぽんさんが応募したら当選したので、ギルドを代表して参加してきて頂くことになりました。(勝手に代表)

中継ライブとかないんですかねー。 

19日(土)は覚醒マスカンを討伐しに行ってきました。

お約束の、召喚ムービー終わった直後に死亡しています。もうこれ不具合としか言いようがないw

みぃさんがWTで見慣れないアバを着ていました。

なんのアバか聞いてみるとなんとレッドノーズらしいです。 染色で変わりますねー。

ウィニーラニーの帽子を合わせてコーディネートしています。おしゃれ

開始2分くらいでほんこんさん(ホーコンさん)登場

ほんこんさん次第で討伐成功かどうかがかかっていますので早速守りに逝きます!

と、守りにいったのに速攻マスカンに見つかってつぶされてしまいました。

見つかるのはやすぎでしょっ!

気を取り直して移動しても、またもや速攻マスカンにみつかるほんこんさん。

まずいです。

ほんこんさんの助けがなければ10人で討伐は難しくなってしまいます。

登場してからわずか1分くらいですでにマスカンに2回も殴られてしまいました。

さすがにほんこんさんもビビったのか、柱の陰にかくれて再登場。

こそこそ陰でやってますw

雑魚にはすぐに見つかってしまうんですけどね。

しょうがないので守りに向かいます。

あー!また速攻で見つかってる!

マスカンのHPが全然減っていません。

なにをやってるんだほんこんさん!

まだ1回しか魔法成攻撃が功していないのに3回も見つかってしまいました。

今週のほんこんさんはずれか。。。

開始から8分経過なのにマスカンのHPがまだ8割残っています。

かなりまずい。

この2階にいるギャラリーたちもなんとか倒してしまいたいものです。 一応遠距離攻撃はあたります。

このシャーマンたちの攻撃が意外に射程が長く、結構遠くらかでもほんこんさんを狙い撃ちします。

いまのところ、NJの桐さんしか登れていません。ランの軽功で登れないかなー

なんていったってこの射程です。

反則技に近い気が。。

必死にほんこんさんを守り抜き、開始から25分でなんとか覚醒マスカンを倒しました。

いやー危なかったです。 1回討伐失敗していますからね。

安定の、マスカンシューズを拾った人はいませんでした。たまに落ちてくれないと都市伝説級になってしまいますよね。

 

ギルドミッションでマゴリアをやっているときです。

海賊船を倒すとちゃんと海の底に沈んでいく様子が見られます。

おおお。 リアルに作られています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page