top of page
  • モニャチ

5/26(土)ねこ盛り活動報告ー

 今週23日のアップデートでランが覚醒しました。

アプデ前までにLv56にしておいたので早速覚醒クエをこなして無事に覚醒です。

今週のねこ盛り活動は巨大マッドマン討伐です。

金曜日にちょぉぉっとトラブルがありまして。。。(個人的にリアルなほうで

今回は召喚書とるのを頼んでおいたりして9枚の召喚書を集めました。

巨大マッドマンの知識を調べるとこんなことが書いてあります。

「彼の体を詳しく調べると、まるでその強欲ぶりを表すように多くの死体やゴミを見つけることができる。

巨大マッドマンは元々廃墟となる以前のグリッシー村にいたドナドという名の人間だったのだが、欲望のあまり暴走した黒結晶に自分の塊までも食われてしまった、哀れな霊魂のなれの果てだ。」

なるほどー。  もともとはドナドさんだったのですねー

確かによくよく見てみるとマッドマンの体には死体がくっついていました。

骸骨なのは人間かヘッサのアンデッドでしょうか。 右下にはフォガンを飲み込んだあとみたいなのがあります。

もしかしたら自分を飲み込ませたということでどれかはドナドさんかもしれない

しゃがむと体内からはいろんな種類のやりとかが飛び出ます。

川にゴミを捨てちゃだめなんですよー

というあれかと思いましたが、実は冒険者を飲み込んだ後だったんですねー。

てっきり千と千尋かと思っていました。

その飲み込んだ槍とかを使ってのとげとげ攻撃だったんでしょうか。

移動は出来なくなるし、無駄に防具の耐久が持っていかれます。

今回はレイド中にぽんさんが逝ってしまわれたようです。寝落ち王ですね

途中で意識を戻して動き出したりしていましたが、今回もギリギリのところを逝ったり来たりしていたようです。

今回のマッドマンはリベルト1本。わりと渋かったですねー

以上で今週のねこ盛り活動報告でした。

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page