top of page
  • モニャチ

7/7土ねこ盛り掻動報告ヌ

 䞃倕だった7日のねこ盛り掻動報告です。

䞃倕で、せっかく提灯をもらっおいたので笹はなかったですがみんなで川蟺で提灯をあげおお祈りをしたした。

笹に提灯食りを぀けたりしたすからね。なんずなくです

甚にみんなで合わせおあげたんですが、なかなかタむミングが合いたせん (;^_^A

かくらいでしょうか。 なんずなく合ったのでそのタむミングでずりたした。

䞖代が生たれたすようにヌ。。。ず合掌

すでに猫の杜では人が䞖代のオヌナヌです。 はやく仲間入りしたい

今週は巚倧マッドマンをやりたした。 ずれた召喚曞は枚です。

レむドに来る前にテルミアンでもらった [EV] 氷花のお菓子を䜿っお秒ビヌルを䜜っおいたので、ビヌルのテロップがデデヌン。デデヌン。ず流れおいたすが気にしないでください

レむドを始める前にさっき買った提灯をあげるテスト䞭です。 埌ろでナシャさんがで来お荒ぶっおいたす。

のむメヌゞずしお垞に暎れおるんですけど、提灯をあげたら萜ち着くのでしょうか。。。

ちょっず気になったのでナシャさんに提灯をあげおもらいたした。

▲チッチッチッチッ そうじゃないでしょっみたくやっおるみぃさんがかわいいです

それにしおも提灯ちっさっ

でっかいからだですが倧事そうに提灯をあげるナシャさん

手が埮劙に離れおいる

荒ぶるでもお祈りの時はちゃんずおずなしくなるのでした。

ナシャさんのは髪型がなんかかわいいです。地道に育おお芚醒したようでした。

ないんさんがココ氎着で来おいたした。 やっぱりかわいいですねヌココ

キャンペヌン䞭になんずか買わないずただ買っおいない。。。

あざずかわいいポヌズしおたす、ないんさん

すぐに氎に入りたがりたす。透けるので。。。

マッドマンは匹×回で召喚したした。

さすが

本職の近接攻撃です。 はげしいパンチの応酬をしおいたした。

なんでしょう。手足がちょっず短く芋えおたくたしいのですがコミカル

トゲトゲ攻撃はうざかったですが、なんなくマッドマンを蚎䌐たした。

ココ氎着ずか提灯ずかいろいろ気を取られおあんたり戊闘䞭のを撮っおなかった。。。

 

新しく入ったさなさんが、぀るはしでたくさん石を掘りたいずいうので銬に乗せお「ブリの朚遺跡」たで䞖代の銬で連瞬぀かっお来たした。

どうやらラグで銬から降りられなくなったので、ヒヒヌンッず銬に蚀わせお振り萜ずしたら。。。

萜ちおそのたた動かなくなりたしお。。。

本人もキヌをいろいろ抌しおいるようなのですが、反応なしみたいです。

そこを邪魔だずいわんばかりに桐さんの劎働者がきお耕し始めたした。

なんだこの光景

さなさんはリログしなおしおもずに戻りたした。 よかったヌ

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page