top of page
  • とーこ

7/14(土) 猫盛り活動報告!


今回のギルドレイドはマスターのもにゃさん不在で、私が代理で報告書きました( *`ω´)

レイドの前に、キャロさん、しあさん、さなさんなど、最近入った新人さん中心にべグ召喚PTをやりました(SS撮り忘れた・・・)PTの組み方とか、ゾンビアタックとか皆理解できたかと思います(。・ω・。)

レイドボスとか召喚PTってやったことないと、仕組みがわからなくて「死んでしまったら・・・」とか「足を引っ張りそう・・・」とか意外と不安が多いですからね(´・ω・`)

皆段々と気軽に参加できるようになってくれたらいいですね。

皆声かけしながらプトルムへ向かいました。

ちょっとわかりにくいSSですけど、現地ではエルシナ商店が臨時開店していましたw(テント)

皆何を買っているんでしょうかw

色々ジャレて時間を潰してからプトルム戦開始です!

↑ホバリング中(3匹います)

意外にもノザさんはプトルムレイド初参加だったようです。

けっこう時間かかりましたが、無事討伐です。今回も三日月ドロップは無しでした(^_^;)

誰かドロップすればいいネタになったのですが・・・。

プトルムなかなかケチですね。捕獲してペットにしちゃいますよ?(願望)

帰りがけにアカネが出たそうです。じゅんさんがPKKに行きましたw

のざさんの照明弾かっこよすぎでしたw

(問題あれば動画削除しますので言ってください!)

そのあとは初のウィークリー化したカーマス召喚PTです。

↑ロナロスが仲間を呼んで突撃!かっこいいけど、モロに食らうと大ダメージ(#゚Д゚)

けっこうしんどかった・・・(´・ω・`)特にナク。

デイリー5枚のが楽かもですね・・・・・5人いるとまた違うんでしょうか(^_^;)

ロナロス、ナクでこの難易度ってことは。。。

グリフォン、ウルゴンはどれだけ大変なんでしょうか(´・ω・`)

今回のレイドは意外と色んな事がありましたね。(ネタに困らなくてよかったw)

ではでは(*´∀`)ノシ

©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page