top of page
  • モニャチ

6/30古代パーティ開催

ギルドで古代召喚書PTを開催しました。(やっとw

初心者さんがいままで多かったのは仕方ないのですが、みんな古代遺跡の結晶欠片を売っていたそうです!もったいない。

でも、カバンにいれておいたらジャマだし、合成したら腐るかもしれないし最初は管理が大変です。

ちなみに私は、サブキャラを育てて持たせています。課金しなくても46マス?くらいは増えるので最大9回分はためておけますよ。使う前に合成して倉庫経由で受け渡してます。

(なしゃさんは、記憶の破片もうっぱらってたのは内緒

そんなんで、ギルドで初めてフルPTで開催しました。震える手でヴォイニッチ手稿の召喚書を読む雄姿をSSにとりましたよ。

今はまだ記憶の破片を大量に使う人はギルドに少ないと思いますが、足りなくて大変な思いをするので召喚書がなくても参加して記憶の破片を拾いに来てくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page