top of page
  • とーこ

妖精レイラのスキル「夜明けの星」比較

やっとうちのレイラも、一番欲しかったスキル「夜明けの星」を覚えてくれましたヽ(・∀・)ノ

「夜明けの星」はランタンの効果があるようです。でも妖精がちょっと光る位なら、ランタンの代わりとまではいかないかもしれませんね。

ちょっと比較してみました。

↑ランタンも夜明けの光も何も無い状態。暗い・・・

↑レイラも写っていますが、ランタンの灯りです。どうやらランタンと夜明けの星では、ランタンが優先されるようです。自然なオレンジの蛍光色です。

↑優しいレイラ3等級の「夜明けの星」です。うん、思ったより明るい。

発光するのは妖精では無くランタン同様、プレイヤーが発光してますw

だけど、色がちょっと・・・(;´∀`)

蛍光緑ですねwなんだろう、なんか実験室のような、昔のレントゲン室のような怪しい色(´・ω・`)

まぁ、明るいので良しとしますw

とりあえずサブもメインも、もうランタン買わなくて済みそう(>Д<)ゝ”

調べてみると、どうも妖精によって灯りの色が違うようです。

〈夜明けの星の色

・元気なレイラ-黄

・優しいレイラ

・キザなレイラ-ピン

・寡黙なレイラ

・静かなレイラ

黄色か白が自然な感じで良いかもしれませんね。ピンクは・・・より怪しい光になりそうw

白、黄色を目指すか、今の緑で妥協するか難しい所です(´・ω・`)

うちの子は「不思議な応援」(自動ポット)も覚えてくれてるので、潰してしまうのは勿体無いかな・・・

潰さずに取っておけたらいいのにね。

あとは「妖精の涙」(自動エリアン)か、「羽のようなステップ」(重量による行動鈍化防止)を覚えてくれたら・・・・・・それは流石に贅沢ですかね(´▽`;)ゝ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page