top of page
  • ずヌこ

ボス装備ドロップ率の䞊げ方ず知識に぀いお


ギアスにヌさん

ギアスおにヌさん↑

前回の続き、ずいうか応甚線だよ(>ω<)

〈ドロップ率の䞊げ方(ずいうより䞊がるかも知れない方法)ず知識〉

、アむテム獲埗増加スクロヌル(以䞋スクロ)ず光る真珠の祝犏(以䞋パヌルバフ)

敵が萜ずすドロップの確率ず数を増やしおくれるアむテムだよ。どうもボス装備のドロップにも圱響を䞎えるらしいんだ。特にスクロは効果が高いらしいよ(実際どのくらいかは・・・よくわかんない(Ž・ω・))

プレパケのおたけで貰えるよね。お詊し版プレパケもたたに配っおるし。スクロは狩りじゃなくおボス蚎䌐に぀かった方が良いんじゃないかなっお思っおたす(狩り金策、レアドロ狙いは別)

パヌルバフは課金アむテムのパヌルボックスを開けるず発動するよ。開けた途端に発動しちゃうから泚意しおね。でもスクロに比べるず効果は䜎く、ハヌドルも高い(課金しないずもらえない)から、そんなに気にしなくおも良いかもしれないね。(・∀・)

スクロ

、知識

ボスの知識を持っおいるず、ドロップ率などが䞊がるみたい。知識もランクがあっおずか高い評䟡のが圓然いいよね。ラむフゲヌゞ芋えるようになったり、䞎えるダメヌゞが䞊がったりするよ。(どうもドロップ率の圱響を受けるのはSだけっお情報もあるみたい・・・(Ž・ω・`))

ガチの人達は繰り返し知識取っおは消しお、を目指すんだっおヌ。倧倉だねヌ

知識の䞀番の恩恵はこれ。前提ク゚ストを無しにしおくれるよ。←これ倧事(私は最近たで知らなかったこずは秘密♪なんで前提ク゚なくなったんだろヌっお感じだった)

芁するに粟霊ちゃんずお話するだけで召喚曞貰えるようになるっおこず。楜だね―(・∀・)

ずりあえずランクを気にせず、知識は早めに取っおおきたいずころ。

、拠点投資

ボス召喚堎所に「行動力」を投資するずドロップ率が䞊がるずいう噂が・・・

これどうなんだろガチの人教えおヌボ(・∀・)ノ

いずれもドロップ率䜎すぎお怜蚌は無理そうだね。私の䜓感では、スクロず知識は圱響匷い気がする。(気がするだけ・・・)さらに突き぀めるなら「パヌルバフ」「知識狙い」「拠点投資」かな。

その他䜕かある

〈知識を効率よく取る方法〉

「マスカン」の知識は、なんず買えたすカルフェオンの図曞通()にいる「アンノリサ・ロヌゞヌ」さん↓

お倀段据え眮き䞇(ボッタ・・・䜕でもないです(ノД`)・゜・)売れ筋商品()ですから。

私は買いたしたヌボ(▜)ノ(でしたヌ)

因みに、知識を消すのもロヌゞヌさんがやっおくれるよ(有料)

べグギアス愚鈍の知識は、沢山倒すしかないみたい。もしマむレヌゞが沢山あたっおれば䞀気に取っちゃう方法が楜だず思う。マむレヌゞで召喚曞(ディリヌ、りィヌクリヌ)貰っお知識取るたでひたすら倒す因みに知識獲埗暩は(ラストアタック)取った人だけだから、゜ロでやるか、説明しお譲っおもらっおね。

「持ち寄りパヌティ結構やっおるのに知識取れないよヌ(Ž・ω・)」っお人は取れおない可胜性が高いね。

最埌にうどんちゃん↓(意倖ず顔かわいい)

うどん

こんな感じかな間違いや新しい情報あったら教えおねヌ。

ではたた<(ωŽ)

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page