top of page
  • とーこ

ラット港初上陸!!


とうとう念願の初ラット港上陸を達成しました!海は嫌な話しか聞いてなかったから怖くて一人では行けなかったんだよね(´・ω・`)

はじめはピケさんの漁船で行く話だったんだけど、ばしこ船長が船出してくれました。帆船かっこいいね!欲しいけど、家具で使う角材100個でギブった私には絶っ対無理(ノД`)・゜・

案の定、波乱の旅路でした。海賊船きたと思ったらナインシャーク。亡霊、シャークと亡霊同伴出勤と、ずーっと戦闘状態(゚д゚lll)途中ピケさんが難破船見に行って帰ってきたら変な呪いにかかったりw(ナナメ)↓

漁船で行ったら間違いなく遭難コースだった。やっぱり海怖いね(´・ω・`)m

でも苦労の甲斐あってか、ラット港はとても綺麗で感動しました!!

アジアンテイストで提灯が綺麗!残念ながら見えない壁で奥は行けないみたい(´・ω・`)

マップで見てみると、案外大きな街みたい。NCPが写ってるとこ以外は立ち入り禁止。でも取引所NPCも、倉庫もあるし、いずれ街全体実装予定??

街実装次第、サブ子の移住が決定しましたwそしたら気軽に来れるしねヽ(・∀・)ノ

余談だけどなんとラット港、ベリアから貢献度6でつなげるみたい(`・ω・´)

詳しくはわからないけど、ラット港から貿易で(バレンシアまでいくのかな?)1回50M位稼げる金策があるとかないとか・・・

ではまた∠(`・ω・´)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page