top of page
  • モニャチ

7/15(土)猫盛り活動報告ー

 公式掲示板に書き込んでおいた募集を見て新しく2人!ギルドに入ってくれました。うれしい限りです。まだ、体験コースなので、本コースになってもらえるようにがんばらないといけませんね。

今週のレイドボスの予定はマッドマンです。一応、土曜日に4個、日曜日に4個やる予定なのであらかじめ数を調節してとっておかなければいけません。金曜日からコツコツためます。

 洞窟内、暗かったです。。。ランプ持参していけばよかった。。

そしてレイドボス、マッドマンです。新しく入った人も含めてたたいていきます。後半のとげとげ攻撃が思ったより痛く、数人死んでいたようですが、無事討伐終了。

潤さんがリベルトを出していたようでした。おめでとうございます!使っても売ってもおいしいですね。

今日で体験コースがおわった潤さんは正式入隊です。ちょっと薄暗ところですが、ここで紹介用写真撮影をしてしまいましょう。ということで、近くの小屋で撮影を。。。

そろっていたので、のんさんとバジさんもとらせていただきました。

なんか知らないけど写りたがる輩がいましてw  何枚かとるんですが、必ず写っています。そうです、このみぃさん。 とり終わった後も無言でこの場を去りますw

定番となりつつあるギルド内での古代消化コース。レイドのあとに開催されます。

古代結晶の欠片は集めるのにバッグや倉庫を圧迫しますので、数がまだ少ないのはしょうがありません。それぞれのペースでためていってもらえばいいと思います。

覚醒書のほうは明日へ持ち越ししました。うちのギルドは全時間帯にまんべんなく入っているので、メインタイムというのがありません。

いいのか悪いのか、集まるときに持ち越すことができます。

ちょっと遅い時間になりましたが、とー子さんを連れてノザさんとカモメ金策のスポットへご案内。スポットさえ覚えてもらえばソロでも来ることができると思います。

今回は時給3.2M~3.8Mでした。イベルブオアシス、またはバレンシアまで売りに行ければもっとよくなりそうです。たくさん釣ったときに試してみます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page