top of page
  • モニャチ

7/16(日)猫盛り活動報告

 昨日土曜日に引き続き、日曜のレイドボス討伐編です。先週やってみて2個じゃちょっと物足りなかったので、今週はがんばって4個集めてみました。

ドロップは特になし!まーそんなものです。物欲センサーって。。。

日曜編の古代PTもやります。土曜でわたしは古代結晶を使ってしまったので禁忌のほうを日曜にこなします。日曜に参加する人はここで古代結晶を消費してくれてました。

禁忌をこなすときは、近くのカニに馬が攻撃されますよねー。よくノザさんが馬を死なせてますが。。。

近くの岩山に馬を非難させてから禁忌をやります。なぜか岩にたかるメンバー

みんな馬を岩山に登らせることができたようなので、禁忌を開始します。

マッドマンを集めるときに結構禁忌が出てたまってたんですよねー。ここで消化しないとインベを圧迫しますので全部やっちゃいます。ここの敵はなぜかみんなHPが見える。

この日はカノさんスパルタ覚醒教育にしようと、PT狩りでLv55→Lv56を目指します。カノさんに戦闘クエストを受けてもらって、潤さんのベル攻撃でブーストします。(すごい)

しかしトラブルが!

このあとカノさんのPCが熱暴走!だいぶ激しく狩りしましたからねー。スパルタ覚醒は次回に持ち越しとなってしまいました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page