top of page
  • とーこ

ギルド「グリッターナイツ」様プレイヤーイベント


先日、クエを消化しようと、テルミアンウォーターパークに単身赴任中のサブ子にキャラチェンジしたら、プレイヤーがわしゃわしゃお祭り状態(いなくてもお祭りみたいだけどw)

海には大量の帆船が隊列をなしていて(圧巻の風景)戦争でも始まるのかとオロオロしていたところ、飛び交う白チャで理解しました。

大型ギルド「グリッターナイツ」様によるプレイヤーイベントを開催する直前だったようです。

(ギルマスさんからブログ掲載許可はいただいておりますm(_)m)

ほんと偶然だけど楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ

桟橋からギルマスさんが号令を出して指示を受けた艦隊が次々陣を変えたり、軍隊みたいでした!めちゃくちゃかっこいい(/ω\#)

飛び込み台から、実際にGVGなど戦闘で使う陣形などを見た後、漁船に乗れてもらい(ぎゅーぎゅー詰めw)帆船の間を周りながら移動(漁船って何人乗れるんだろう?100人乗ってもなんとやら?)

漁船のスタッフ(?)さんのGAで太鼓トントン叩いててかわいかったw

最後に艦隊の一斉射撃を受けて(ダメージ無し)あまりの迫力でPCが逝きそうだったw実際漁船から消えた人もいたので逝っちゃった人もいたみたいだねヾ(´▽`;)ゝ

血しぶきww

私達の血!?《゚Д゚》なぜかカカシも出血してますw(生きてるの?)

これGVGだったら一瞬で全滅?・・・

ほんとに圧倒的大迫力!こんなこともできるんだって事が衝撃でしたね|゚Д゚))

帆船の20対20で海上戦闘とかいつか見てみたいなー(n‘∀‘)η参加はしたくないけどw

プレイヤー主催のイベントは今まで何度か参加してきたけど、最もロマン溢れる衝撃的なイベでしたO(≧▽≦)O

どうしよう、船欲しくなってきた(´・ω・)

グリッターナイトさんありがとうございましたm(_)m

うちらも何か変わったことやりたいねー。ギルド内イベント的なヽ(´▽`)/持久走とか短距離走とかかくれんぼとか?あと・・・チキンレース?(´・ω・`)(発想の乏しさに愕然ww)

という訳でグリッターナイツ様のプレイヤーイベント紹介でしたー

ではまた∠(`・ω・´)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page