top of page
  • モニャチ

7/22(土)猫盛り活動報告

 今週はフェリードをやりました。マッドマンとフェリードは気分です。毎週フェリードだと飽きるかなーと思って、完全にわたしの気分で変えています。どっちのほうがいいとか今週はこっちをやりたいとかあったら言ってくださいー。

 ばしこさんは覚醒した格闘家できています。初めて見ました、覚醒格闘家。公式ムービーのでてくるハゲのおっさんはイメージだとばっかり思ってましたが、本当に出てくるのですね。しかもたくさん。。。

ばしこさんは真っ赤なアイアンマンスーツみたいな恰好で溶岩と同化していました。

 そして、古代の消化と覚醒書もやります。今週末は忙しい人や体調不良で出れない人もいたのでレイドの5人のままPTを組んでまわります。

禁忌は岩山にちゃんと馬をのせてー。。。

難なくこなしていきます。おっさんのおかげで大PTのようです。いたるところに出現します。

古代で、各々のアップの写真をとろうとがんばってました。

じゅんさん、レイドのときからいつの間にか着替えてます。侍すがたになってました。

ばしこさんは真ん中でとらえられず、とー子さんをとったつもりのは残ったペットだけ、ノザさんは小さすぎてMOBの屍にうまってしまって全然うまく撮れませんでした。

なかなかSSの腕はあがらないようです。

覚醒書のなかでも今週の難関はマスカン。ボス装備の足の部分を落としてくれるボスです。

ジャンプして振り下ろしたこぶしが痛い痛い。。。近接の人は一気に昇天していきます。なれていないせいか、だれをターゲットにしてるのか全然わかりませんでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page