top of page
  • モニャチ

7/23(日)猫盛り活動報告ー

 日曜日の活動報告です。13時から集まってフェリード討伐をやりました。フェリードの召喚書を集めるのは、メイン族です。

そういえば、昨日メイン族でギルドミッションをこなしているときにPKに会いました。なんとか逃げることが出来たのですが、こんなところにも出るのですねー。

昨日できなかったメンバーを含め7人で討伐です。のんさんはメインが格闘家なので、本物の覚醒格闘家の戦闘をみせてくれそうです。

昨日は具合が悪くって参加できなかったなしゃさん。今日も具合悪そうです。。。

むらさんと潤さんも寝ています。

本物の格闘家!と思いきや、トイレ休憩はさんでいます、のんさん。仁王立ちです。

と、そんなこんなありましたが、無事討伐です。毎日暑いですからねー、みなさん体調にはきをつけてください。わたしも少し夏バテ気味ですー。

むらさーーーん!!

その後、古代遺跡と覚醒書の消化になりましたー。

以前は、ギアスには太鼓をたたいていると攻撃が止まるっていう弱点があったらしいのですが、なぜか止まらず。アップデートでなくなったとかなんとか??

じゅんさんのシンバルでもとまりませんでした。

そして、大ボスのマスカンと愚鈍の消化ですー。必ず死にますね、この辺のボスは。

ハゲのおっさんのきれいなSS撮りたかった。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page