top of page
  • モニャチ

7/27(木)カルフェオン図書館遠いよね

知識をSにするために、一度取った知識を消しに行くカルフェオン図書館。

貢献度をくれるデイリークエも結構たくさんあります。

知識を埋めるために棚の本をあさりに行くこともあるでしょう。

でも、実際に行こうとするとなんか遠い。。。

いちど町の外に出てから坂をあがる経路が表示されます。

無駄に折り返していますが、いつもこの経路を表示します。これが走ると遠い遠い。

馬をつかえばそれでもなんとかですが、徒歩だとかなーりな遠回り。

そこで、近道を行きたいと思います。

ここの階段は、登れば鍛冶屋さんがいます。クエストでスティード武器をバレスとかに交換してくれる武器屋さんとかがいるところです。

経路はしたの道をまっすぐ表示しています。

表示されている経路は無視して、鍛冶谷さんのいる階段を登っていきます。

上まで行ったら、鍛冶谷さんのほうえは行かないでさらに上へ

そのまま上に登っていく階段が奥に見えます。そこを目指してさらに上へ

そのうえまで来たら左に折れます。一本道です。

階段を登り切って出てくると大通り。これは坂を上がってくる道になります。

ここまで来ると経路表示が切り替わっています。そのまま道順を行きます。

進むと、左にまがるところが出てきます。

この上がカルフェオン図書館の入り口のところにつながります。

歩いてくるのにもそれほど苦行じゃなくなりますよ。

わたしみたいな方向音痴は、この方法を思いつくまでかなり外を通って往復してました。

自動経路表示もあんまりあてにならないですねー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page