top of page
  • モニャチ

7/29(土)猫盛り活動報告ー

 今週末も集まりました。猫の杜のレイド討伐です。

今週からレイドボスの数を6匹にしてみます。数を増やしてみました。木曜から集め始めた召喚書、今週はマッドマンの番です。

一生懸命SS撮ってきました。結構な数を撮ったうちのなるべく見栄えのいいやつ?を選ぶのですが、マッドマンは何故か絵が汚い。。。

特に後半のとげとげ攻撃、何が何だかわかりません。たくさん撮ったのに

泥のモンスターだからしょうがないですけどね。

そんな中でも今週どうしても撮りたかったSSがこれ

必死にとげとげ攻撃をガードするノザさん。

耐えてる!!って感じが、なんかとってもかわいいです(*^▽^*)

職人服でトライしていたバジさん、何度か死んでいました。よくやりますが、そりゃそうです。ほぼ防御なしですから。

それでもなんとか討伐後

バジさん、テルミアンを買って黒で染色していました。大人の雰囲気かっこいい!

となりのぴけさんは浴衣を買ったようです。

BBSのほうではノザさんがテルミアンを買って白系で染色してましたねー

潤さんは、甚平でしょうか。チョコ系に染色しています。

その後、召喚書PTです。明日もやるのでナシャさんと新しく入ったレオさんは明日のPTへまわってもらいました。

古代PT、週末なので召喚するところは混んでいます。すでに2PTくらいが開催中でした。

たおされたMOBの屍が多いのがジャマですが、がんばってSS撮りました。

MOBの屍を避けてみなさんの召喚書を読んでいるところを激写です!とー子さんは草のなかに隠れてしまってました。

なので、禁忌のほうでもう一度挑戦

なんとかいい感じ?にとれました。

召喚書PTのあとにちょうどクザカが沸いたので行きました。クザカはあとで記事にしようと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page