top of page
  • モニャチ

7/30(日)猫盛り活動報告ー

 日曜日の昼間版レイドボスです。

計算間違えて日曜分のギルドミッション全部つかっちゃった((^┰^))ゞ

それでも!昨日と同じ6枚です。

昨日は2枚づつ3回だしましたが、いったい何枚同時に出せるのでしょうか。

今週は3匹同時召喚に挑戦です!!

2日連続でやるので、出やすいほうでいいのですが。。ぴけさん!なぜLv25!!

いつもの釣り役、とー子さんがいないのでむらさんにタゲが集中していました。

ちょっとM気のあるむらさん、けっこうおいしいのではないでしょうか。

3体同時!ぴけさんはもちろん、死人も何人か出てました。

さすがに後半のとげとげはカオス!

画面も重くて、うまくSSが取れません。(腕のせいじゃないです。重いんですよ。)

これは6体同時は出せるかもしれませんが、PCの持たない人が続出するかもしれませんね。

 やりきった感じでぐったりしたみなさん。倒してしばらくたつと日が差してきました。

そういえばマッドマンを召喚するときっていつも曇りとかでどんよりしてましたよね。

召喚中は天気も変わるようです。

(LSぴっけは万年雪を着たちょーロリッ子仕様でした)

日曜の召喚書PTは昨日の残りの古代PTと、覚醒です。

なしゃさん、ぴけさんとむらさんの召喚の様子。むらさんは屍にうまっちゃったところしか取れませんでした。

覚醒書を読むレオさん。WZの覚醒魔法ってWTより派手なのでちょっとうらやましいです。

ゴブリン洞窟でギアスを呼んでいるのはむらさんです。

そういえば、まだ知識を持ってなくてHPが見えない人いますか?いたら言ってくださいね。

ラストアタックがとれるように生あたたかく見守りますよ(*^-^)b

最後に。私が呼んでいるのはジョルダインです。(なぜかクエが残っていました。

ジョルダイン目つきワルっ!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page