top of page
  • モニャチ

8/5(土)猫盛り活動報告ー

 貿易と錬金をやりたい!まず、馬車の車輪と天幕を強化だ!!

と思ったらもう週末! レイドするぞー暑いけどっ

そんな感じで今週の週末レイドですー。今週はフェリード。

今週あたま日曜日のレイドで3匹呼び出しでもなんとかなったので土曜日も3匹同時召喚としました。

今回はこの5人でスタート。途中おくれてみぃさんがギリで駆け付けました。

たたかってると変態が一人!

ふんどしでかまえてるのがいます。 まぁ毎日暑いですからね。しょうがないです。

                           (いろんな意味で)

みぃさんはなんとリベルトゲット。2本目です。あたらしいアバきてました。DK

とー子さんは、例のやっちまったチャッピチャップ2匹を連れてきてました。まだ育成中です。

くぁいい。。

その後、召喚書PTにまわります。

まず、定番の古代遺跡の召喚書から。

とー子さんはいつものRGではなく、LSで来てました。古代の敵はあてればいい感じですからね。 サメ姿です。

カメラ目線のノザさん。あいかわらずあざといw

覚醒書は愚鈍とベグです。 やっぱり週一系の愚鈍やマスカンは痛いですねー

ベグからはぴけさんも参入。 フルPTで臨みたいです。

のざさんは浴衣に着替えてます。あざとい。。。w

とー子さんのおごりで禁忌とフィラペもまわりました。ぴけさんの召喚すがたをとったのですが、顔かかくれちゃいましたね。

今週、馬車で貿易をしていたら嵐にあって土砂降りに。。偶然かみなりがとれました。

かみなりが光ってないときは真っ暗なのです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page