top of page
  • とーこ

「象」を貰ってきた(買ってきた?)


子象の貰い方を教わったので早速貰いに行きました!「貰った」っていうより「買った」のがただしいかもしれない(´・ω・`)

〈用意するもの〉

100G金塊3つ、10G金塊5つ、空の瓶20、採取服(採取クエ用)

まずシャカトゥに行きます。シャカトゥくるとここ来たくなるんだよねーヽ(・∀・)ノ以前クロン城登った時も楽しかったなー。(登頂失敗w)登山家目指してみようかな(`・ω・´)

バカと煙はなんとやら、だねw

マップを開いて左上の「シャカトゥの別荘」ってとこに行きます。隣に別の別荘もあるから注意!

めちゃくちゃ広いよ別荘!裏庭の景色最高で足湯(?)もあった!

ところで、別荘って何に使うの?w

いたー!!庭に子象いました!「飼育カゴ」的な事書いてあったけど、完全にこれ囚われてるよねwwかわいそう(´;ω;`)

別荘に入るとき10G金塊5つ渡します。

えっと。。。名前わすれちゃったw別荘の中入るとこの子から子象貰うためのクエスト受けられるよ。

クエ1「象欲しいの?じゃあお金持ちか確認したいから30Mシャカトゥにあげてきて」みたいな事言われます。

なんで!?(#゚Д゚)貯金残高見せるだけじゃだめ??(100G金塊3つシャカトゥに献上)

クエ2「お水あげてきて。新鮮なやつね!」(空き瓶20)

別荘のお風呂(?)の水ですがwヾ(´▽`;)ゝ

クエ3「雑草100個あげてきて。採れたてじゃないとだめ!」

これが以外に大変!近くに採取できる草があんまり無い(´;ω;`)

全てクリアすると象ゲットですO(≧▽≦)O

かわいい!とってもかわいいけど、とっても遅い!むしろそこがよけいかわいいww

使い道あるかなー?象用の装備があるみたいだねー。とりあえず作ってみようかなヽ(・∀・)ノ

よく見ると装備でアバターの欄もあるね!象のアバなんて無いよね??

象ちゃん育って大象になればいいのにねーww

という訳で子象を飼ったお話でしたー

ではまた∠(`・ω・´)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page