top of page
  • モニャチ

8/6(日)猫盛り活動報告ー

 夏バテ気味でアイスしか最近食べていませんー。ダイエットにいいかも?

日曜日のギルド活動です。レイドをやりましたー。でも夏休みなのか集まったのが3人!!

3人いればなんとやらで倒せないことはないでしょー。ということで始めました。

最初は2匹召喚です。

うん。時間は結構かかりました。WTでMP回復用のバフスキルが10分なんですが、2回かけたので20分近くはかかったようです。。。

さて、次です。召喚書は6枚とってきてあるのであと4枚あります。 20分近くかけてあと2回はだるいよねー、と思って残り全部よんじゃおっかー。 えっっ ほんと?

みたいな冗談ぽい乗りで召喚書をクリック。

わたしとなしゃさんが2枚ずつもっていたので、一人で2回召喚できないでしょ。と思ってクリックしたのですが、なんとできてしまいました。。。

3人でフェリード4体!!  荒れ狂うフェリードを目の当たりにしました。。。

強制ノックバックというか、ダウンみたいなのでヒールもろくにかけれません。ああ、いつも釣り役をやってくれているとー子さんやむらさんのありがたみがわかります。WTは最前線に立っちゃだめですね。詠唱が切れて役立たずです。

死闘を乗り越えてやっと倒しました。いやーこれはPC落ちる人でるかもですね。 結論。

クリックすればどんどん出せちゃうみたいです、召喚書。

でも、がんばったかいがあって、わたしとなしゃさんはリベルトをゲット!!なんと2本でました。じゅんさん、次回に期待しましょうw。

フェリードの怒りの総攻撃をくらって、防具は85%削れてしまいました。おそろしい。

アバもぼろぼろです。ここまできたのは初めて見ましたよ。。。

テルミアン馬車をかっちゃいました。

荷物の気分からのSSです。ちょっと涼しそうでしょ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page