top of page
  • とーこ

クロン城登頂達成!!


先日、ピケさんの号令でクロン城再チャレンジ!(`・∀・´)見事全員登頂し、日の入りを拝みましたヽ(*´∀`)ノ

前回は3時間位頑張って半分位しかいけなかったからね。今回は装備や料理など、ジャンプバフをさらに盛って挑戦!!

頂上までは登れないと思ってて、途中ss全然取らなかったのが痛い(´・ω・`)

〈装備・ジャンプバフ〉

タリフ装備2箇所、足に飛翔水晶2個、お魚アバ、野菜炒め、ジャンプエリクサー(PT)

他に盛れるのある??

最後の難関がクリア出来ず、皆登っては落下を繰り返し、死亡者多発Σ(゚д゚lll)

なんと一番乗りは私でしたー!ズルしてねww|д゚)

のざさんを踏み台にしてショートカットしちゃいましたwごめんね、のざさんヾ(´▽`;)ゝ

皆の踏み台となり、残ったぴけさんは一人最難関コースにチャレンジ!

(チャレンジ中皆頂上でのんびり応援ww)

なんと程なくクリア!やだ、イケメンすぎるw((〃゚艸゚))

という訳でお疲れ様ー!もはや別ゲーでしたw解散後、のざさんは犬ちゃんに乗って盛大に飛んでいきました!かっこいい(>ω<)

またいろんなとこ登ってみたいねーヽ(*´∀`)ノ

クロン城登りたい人いたら言ってね!案内するよー

ではまた∠(`・ω・´)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page