top of page
  • とーこ

「村」固有の家具工房を発見!!


いつからあったんだろ?たまたまフローリン村を見てたら「フローリン工房」という物件を発見!覗いてみるとどうやらここでしか作れない家具があるみたいヽ(・∀・)ノ

他にも特有の工房が無いか探してみると・・・ありました!「タリフ村」と「アレハザ村」にも工房発見!他にもある?見つけた人教えてー

欲しいと思った家具をいくつか作ってみたので紹介してみます(*´∀`)ノ

〈フローリン工房〉

・青い薬草壺

錫鉱石(75)、鉄の塊(20)、粗石(50)、特級銀色ツツジ(17)、特級感想タテガミ草(23)

「思ってたより大きい!小さな青い花が綺麗(´∀`)」

・フローリン夜明け壁掛カーペット

毛糸(80)、絹糸(3)、細工されたオパール(22)、グリーンクリスタル(15)、歳月の粉末(25)、修道士の枝(40)

「え、これオパールとクリスタルどこに使ったの!?」

・ロリアの手鏡

溶けた銀の欠片(12)、錫の塊(5)、クリアクリスタル原石(6)、BS粉末(25)

「期待はしてなかったけど、やっぱり鏡には何も写りません・・」

〈タリフ工房〉

・タリフのヒノキの宝石箱

堅固なヒノキ合版(5)、ブラッククリスタル(25)、木材強化材(18)、真ゆ(?)の塊(6)、BS粉末(30)

「きれいな箱。思ったより小さかった。蓋が開けば良かっかのに」

・タリフの青い石の宝石箱

堅固なヒノキ合版(5)、ブラッククリスタル(30)、宝石研磨剤(12)、真ゆの塊(8)、BS粉末(40)

「ブラックリスタルが中にはいってるのかな?同じく小さめ、蓋とか開きません」

〈アレハザ工房〉

「砂漠フォガンランプ」とか、かわいい感じの家具を目下作成中!「ヤシの樹液」180個とか使うから大変(´;ω;`)樹液吸いに砂漠通ってます・・

全体的に村特有工房の家具は、普通の家具より材料が大変なイメージ(m´・ω・`)m

宝箱とかけっこう高く売れるみたいだけど金策にはどうかな?無理?

家の3Fが置き場に困った家具達の展示場にww

よくわからない空間となりましたーw水槽置く予定だったのになぁ(;´∀`)

整理する棚とか机作らなきゃー

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page