top of page
  • モニャチ

8/20(日)ねこ盛り活動報告-

 週明け、日曜日の猫盛り活動ですー。

土曜日に6人そろったので、召喚書8枚使っちゃったんですが、日曜日は7人そろったので見事に予想がはずれちゃいました、レイド討伐です。

4枚召喚一回勝負です! 今週カノさんは覚醒してましたー。おめでとうございます!

4枚一気に召喚しましょーといって呼び出してるときに、むらさんが召喚書忘れてきたのが判明。急いでタリフ村までいってとってきました (;^_^A

この渾身のSS、襲い掛かってくるフェリードです。

来週へつづく。。。のアニメの最後の場面みたいじゃないですか?

たまたま撮れたピンボケSSなんですけどねw

ちゃんとみんなの戦いもとってあります。今回はむらさんとのんさんがタゲ取り役でしょうか。よく見るとフェリードの足元で奮闘しているのが見えます。

ぴけさん、まだバイクで転んだのが影響しているのでしょうか

おもいっきりフェリードに踏まれています! ぴけさーん!!

夏ももうすぐ終わりに近づいてだんだん通常生活になってきてるのでしょうか。来週は6枚づつに戻そうかと思います。 8枚づつはちょっと召喚書とるのきついかなー 

考えておきますね。

 終わったあとは、のんさんのフィラペにカノさんと寄生することにしました。

フィラペは2回で攻撃が終わるので楽でいいですね。6枚の召喚書でしたが、4枚の記憶の破片をいただきました。のんさんごちそーさまですー。

のんさんには、この後Lv58まであと8%なのでカドリーの狩りにつきあってもらっちゃいました。 

50分の狩りで無事Lv58達成。これでやっとカーマスリビアのクエが進められます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page