top of page
  • とーこ

「自由決闘場」視察報告


今日は自由闘技場に遊びにいってきました!何度か意味もなく訪れてるんだけど、いつも誰もいないんだよね(;´∀`)

マップ移動画面でイリヤ島に飛ぶから、イリヤ島の一部なのかな?

奥の高い塔まできました。どうもこのあたりで練習するみたい。

とりあえず高いところ登ってみたw

中央の塔のNPCから、闘技場専用POTが買えるみたい。1シルバーだから飲み放題w(≧∇≦)/

観戦席も沢山!

広くて、どこからもワープできて、激安POT(ここでしか使えない?)が買える闘技場ってかんじだね。

一人で来ても意味ないね(;´∀`)でも中央の塔にいるNPCから知識は貰えるから一度はいってみるといいかも。

PvP練習したい!って時には便利なのかなー?

というわけで自由決闘場行ってみた感想でしたー

では( ̄^ ̄)ゞ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page