top of page
  • モニャチ

8/26(土)猫盛り活動報告

 今週のねこ盛り活動です。わけあって2週連続のフェリードになりました。

今週に新しく入った3人の方のうちのひとり、メリーさんがうちのギルド初のソサです。どんなスキルが出るのかなーと思ってエフェクトオンにして挑みました。

まとめて3匹の召喚です。

たしかに、もともとSS撮るのはうまくないんですけどね、もうみなさんいろんなスキルエフェクトに飲み込まれて体の色とか変わっちゃっています。これはPCの問題でしょうか。。。

しかも誰のスキルだかよくわからない!

そんな中できれいに撮れてたのがこれ! 華麗にふっとばされるみぃさん。 空中を舞っています。

フェリードの強烈なパンチも撮れていました。全身で振り下ろしてますね。

いろんなエフェクトが見える中で、たぶん一番派手なのはWZのレオさんのスキル。エフェクトがでっかいんですよ。水しぶきがフェリードの体くらいありました。

ハゲのおっさんが見えるのは、格闘家で今回来ているみぃさんのでしょう。覚醒したのですね。

でっかい闇の精霊みたいのが見えます。これは誰のスキルなのか!ぜひ何もないところで出してほしいものです!

1回目でリベルトをゲットしたのはノザさん。おめでとうございます!

そのまま2回目も3匹召喚で突入します。

また吹き飛ばされているみぃさんのSSが! 殴打されたのでしょうか。

2回目はじゅんさんがなんと2個のリベルトをゲット。今回は6匹中3個のリベルトを落としたので50%の確率でドロップしてました。

その後、いつもの召喚書PTへ。ベグと古代にいきました。

ベグはフェリードほど大きくないのでエフェクトでほとんど消えちゃいますね。

WTの私は今回PTに入ってなかったのですが、ギルド員にはヒールが効くようです。新発見。

だれの爆炎でしょうか。たぶんWZのレオさん? ベグが炎につつまれました。

これはソサのメリーさんの攻撃。なんという広い攻撃範囲。

エフェクトオンはSS保存するときにきっときれいに保存するPCスペックがいるのでしょうか。小さいノザさんなんかはほとんどかき消されてしまっているようでした。

エフェクト表示はフィールドボス討伐のときはオフにしたほうがいいみたいです。ボス自体がまったくみえないのと、画面がかくかくしてPCが落ちそうになります。

でも普段の狩場ではオンにしておきたいなーと思います。PKとか出たらエフェクト表示ないと最初、強い敵に殴られてるかと思って逃げ遅れてしまいそうですので。

魚売りにアレハザ村いった帰りにヌベさんに会いました。かなり遠くからでも見えるんですねー。 重量200%なので当然スルーでしたが。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page