top of page
  • モニャチ

8/27(日)ねこ盛り活動報告ー

 日曜日、昼の部の猫盛り活動です。フェリード3匹×2回をやります。

今週入った新人さんのうちの一人、ケリーさんは初のGAです。 手の先に大砲みたいのをつけていました。どんな感じのスキルを出すのでしょう。楽しみです。

なんかこんな感じに見えたのはわたしだけ?

ぶっちゃけますと、実はたいしたSSが撮れていません (´・ω・`;A)

毎回結構な数のSSをとっておいているのですが、今回は近接ばかりなのでなんかもうSSがすごいことに。

たとえば、こんなのばっかりでしたよ。。。 あと、名前が出ているけど完全に人は消えちゃってるとかそんな感じです。 スキルつかっているところを撮りたくてエフェクトオンにしていたのになー

それでも、厳選されたSSを紹介してみます。

かっこよくスキルを出せてるところは撮れていませんが、それらしい雰囲気は出てると思います。 GAのスキル、気になっていたのですが、ケリーさんはほとんど消えちゃってました。

動きがはやすぎるのでしょうか。

じゅんさん、さぼってるからフェリードに見つかって襲われるところです。 だてにSSたくさんとってないですよー

そして、うぉぉぉっ となってます。スキルだすときこんなエモとるんでしょうか。それともやられてるところ??

最後はみんなで旗を振って終わることに。 みなさんレイド討伐おつかれさまでした。

召喚書の数もそろわなかったので、ギルドイベントのテストにじゅんさんといってきました。

ギルドイベントに関してはあとでブログで説明を載せます。今回とってきたSSじゃ足りなかった。

久しぶりに野生馬をつかまえてみました。1回で成功しなかったです。。。 ゲーム始めたころはかなり捕まえてたのになー。

登録する前に川に落ちると馬は助けられません。。。 エントに追われて落ちちゃいました。

じゅんさんが登録所で漁船が買えたので、今度は海にイベントの視察へ。

なんと海の真ん中でノザさんとすれ違いました。すごい偶然だと思います。

エフェリア近くでレオさんとも会いました。みんな結構海に出てるのかな?

ギルドイベント楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page