top of page
  • モニャチ

9/10(日)ねこ盛り活動報告

 ちょっと更新が1週間遅れちゃいました。すみません。。。

オピンが3日に一回しかとれないので、日曜日は普通にマッドマンやりました。今回は召喚書とるのが間に合わなかったので4匹同時召喚で一回勝負です。

馬をあの奥の建物内に停めるので、みんな入り口でわらわらしてますw その辺に停めるといつの間にか殴られてますからねー

フェリードが2回続いたので、久しぶりのマッドマンです。あ、先々週わたしがぶっ倒れたせいもあるか。

昨日のオピンに比べたら楽勝です。みんなでタコ殴りにして無事終了。

最近リベルトみてないなー

カノさんがいよいよメディアクエの終了を迎えるということで、最後の骸骨王を手伝いにエルリック寺院に集合。

5人フルPTならあっという間です。

カノさんはこれでメディアクエを無事終了して、いよいよバレンシアクエに突入となります。砂漠いくときは精製水とか忘れないでねー

せっかくギルドメンバーもそろっているのでメディアのギルドミッションをやってもらうことに。

廃鉄鉱山2000匹のクエです。エルリック寺院ならそのまま行けたのに。。。

ギルドスキルは今のところ採集3と釣り3です。 そろそろ命中とかあげていこうかな。

終わってギルド活動は無事解散。 わたしは、予定しているギルドイベントの再検証をするべく、トレント村に向かいました。

ちゃくちゃくと準備はすすんでいます。あとはみんなの予定がなるべく合うところで開催したいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page