top of page
  • モニャチ

9/17(日)猫盛り活動報告ー

 日曜日、初のオピンの日です。先週のオピン討伐から、おかしいなーと思っていろいろ調べてみていたのですが、先週土曜日のあの強さは破壊者だったんではないかという疑惑。

今日入ったばかりのLv17のかるさんを連れてきましたw ミルの木遺跡へ。

あまりにも圧倒的に強すぎました。 数人で倒せるといううわさを聞いので探してみると、いました。奥にオーラが少し弱いオピンが。

なんだーこっちだったんだーと少し安堵。むらむらに足攻撃の対象をしぼってもらうことにして始めす。今週はたおすぞー。

開幕、かるさんは死亡。 そりゃしょうがないです。生まれて4時間くらいしかたってないのですから。

先週よりはなんとかなりそう?とかちょっと思いながら攻撃を開始します!

まぁたしかに先週のよりは弱いけど。。。 近接の方はバタバタ倒れています。 かろうじてじゅんさんのVCのおかげで離れるタイミングはつかめています。 毒とやり攻撃は遠くに離れてかわします。 痛いことにはかわりない?

足を1本たおしたのが12分経過ぐらい? これはいけると確信していました。

本体のオピンテトさん登場。 これがとてつもなく痛かった。しかも木のほうも薙ぎ払いとか毒攻撃がやみません。

オピンテトの体力を30%奪うと木に戻るらしいのでそのまえになんとか結界を銃で削ります。

オピンテトが気にもどりました。この時点で結界はのこり30%くらい!時間は。。。

あと5分です!

どうも見ると結界をこのまま銃で攻撃していてもよさそうな雰囲気。後ろからNPC3人が打ち続けていました。 このNPCなんだろ。ヘルプ?

ここで時間終了。 監視者も7人では倒せませんでした。

いや。きっとコツをつかめば7~8人でもたおせるはずです! 来週からオピンを2日連続で挑戦してなんとか倒してみましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page