top of page
  • モニャチ

9/16(土)猫盛り活動報告ー

 今週の猫盛りギルド活動です。今回は土曜日フェリード、日曜日にオピンをやる予定です。

フェリードはいつもどおり、3匹×2回の計6匹を討伐します。もうフェリード攻略はみんな慣れたでしょ。死人もめったに出ません。

ヒールしないでぼーっと殴っているといつの間にかHPが1/3くらいになっていて焦るときもありますが、後半の溶岩噴出のときに気を付けてれば大丈夫。 ヒール役はレオさんもいますしね。

自分がふっとばされてるSSだけはきれいにとれてるのね。。。 上でノザさんもきっと飛ばされてるはずなのに、黒い砂漠のSSはわりと本人描写が優先みたいです。

ふと横を見ると提灯が! みぃさん!! そんなことしている場合じゃないでしょw

きれいにお祈りしています。

複数の敵を殴っていると、たまに1匹だけはぐれちゃうやつが。 たぶんタゲが入れ替わっていると思うんですが、とー子さんがうまくまとめて合流してくれていました。

最後のフェリードの断末魔です。 さりげなくみぃさんがかっこく決めていました。

翔さんは、復刻版ハロウィン衣装を買ったみたいです。 エロかわいいー

その後いつもの召喚書消化PTをこなします。 今回は禁忌と古代とベグを消化しました。じゅんさんは途中で眠くなってリタイアですw

今週アップデートされた野蛮の亀裂、わたしはまだ入ったことなかったのですがかなり報酬がおいしい模様。

PTを組んでいるとそのまま入れるようなので、召喚書をやっていた5人PTでそのまま入ることに。

さすが土曜の深夜です。 結構いっぱい。

Media3chを狙って、5人PTのまま待機しています。

おぉー 5人PTのまま入れました!

えっ どっちが前?どっちから敵が来るの? 銃ってどこで買うの? とか全然やり方みてなかった。。。

初めての亀裂は16フェーズであえなく終了。。。 10人中5人が猫の杜でしめています。ほかの方、ご迷惑をおかけしました。。。

とー子さんが眠くなっておちたあとでぴけさん登場。

最初はしぶっていたぴけさんですが、バリケード役をやることに。 そうすると、なんと最終5フェーズまで無事クリアできました。

なんと、ここまでバリケードちゃんとやるとちがうのかー。

今回のアップデートではいった野蛮の亀裂、おもしろいのでしばらく通うことにします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page