top of page
  • とーこ

エフェリア帆船完成!!


とうとう船完成しました(≧∇≦)/

もうやりたくない(´;ω;`)とくに木こりとか丸太とか木こりとか・・・

ブログ更新も久しぶりです。

作る決意できたのも、石イベで採取頑張ってるうちに丸太5000位集まったからなんだよね。他の材料は倉庫に自然とあったし(・∀・)ただそこから丸太8000本が遠かった・・・(´-ω-`)

いつか帆船作ろうと思ってる人は前々から「丸太」と「図面」はちょっとずつ集めておくことをおすすめしますm(_)m

今丸太集めイベントやってるねー。集め終わった途端にイベとか・・・(´;ω;`)

戦闘船は無理です珊瑚嫌い(ヾノ・∀・`)ムリムリ

船装備も作れそうなの作りました!

大海へ出る勇気と時間が無いので、当分は眺めてニヤニヤする用ですねww

ではでは(o ̄∇ ̄o)♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page