top of page
  • とーこ

パト様がついにデレたw


口説きはじめては約8ヶ月・・・(´;ω;`)

貢いだ行動力は万を越えるんじゃ・・・予想だけど4・500回位はやったかな?

1回行動力50だから・・・うん。計算やめとこう。(^_^)

とはいえ、私の黒い砂漠にもちゃんと実装されてたんだね(´▽`;)ゝ

ちょっとお高めだけど、これを逃すと永遠に出会えない気もするしw買っちゃいました(/ω\)

そして始まる強化地獄ww

今、緑Ⅳを使ってるので、この子もⅢか、できればⅣにしたいところだけど・・・さてさていくらかかるやらww

石は貯めといたんだけどねぇ。記憶がねぇ・・・(´;ω;`)

ついでにこれまでのハズレデリオン達。いったいどうやってこのダンデ達を集めているんだろうか・・・

精霊剣、もっと早く出てもよかったんだよ?(´・ω・`)

関係ないけどよく見るとグリフォンってかっこいいね。乗りたいww

ではまた∠(`・ω・´)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page