VS海獣ヘカル
- とーこ
- 2017年10月10日
- 読了時間: 2分

先日完成した帆船、装備も揃えたのに完全に観賞用となっております(´・ω・`)このままではそのうち倉庫の肥やしに・・・(´;ω;`)
それは良くない!ということで、頑張ってヘカルさんに会いに行ってきます!(`・ω・´)
(ラット港は遠いしまだ怖いかなぁw)
まぁ倒せなくても、動き覚えたり、戦い方とか細かい部分が分かればいいかな?
誰かと協力したいとこだけど、最近皆色々と忙しいみたいだし、帆船持ってない人にはメリット薄いしねぇ・・
キャラもダメもらうのかな?一応フル装備でメインの子で突撃(`・ω・´)ゞ
あまりss撮る余裕無かった(´;ω;`)
結果としてはギリ勝ちました(*´∀`*)ほんとギリギリwもう何発かハズしてたら殺られてましたね(´・ω・`)

もうねぇ、何ていうか・・・駆け引きとかそういうの皆無で、お互い仁王立ちで殴り合い。どっちが先に倒れるか!?って感じww
楽しかったけど・・・好みが分かれそうだね。
シューティングって感じでも無くて、砲身の可動域が極端に狭い代わりに砲撃の範囲がめちゃくちゃ広くて、とりあえず撃っとけば当たるって感じ^^;
船の頭とお尻に張り付かれると困っちゃうね。
倒した瞬間は、バトルが長い分達成感は大きいね(*^^*)
そして獲得したアイテムは[ギルド]って書いてあって、預けられない(´;ω;`)サブ子に渡して加工しようとおもってたのになー(;・∀・)
次はオーシャンストーカーも挑戦してみたいね。あ、でもその前にヘカル通って強い大砲作った方がいいのかな??
という訳でヘカル初挑戦でしたー。
ではまた<(`・ω・´)












































コメント