top of page
  • モニャチ

10/14(土)猫盛り活動報告ー


 とある事情で活動報告が3週間ぶりとなっちゃいました。ゲームの方も2週間くらいお休みしてまして、久しぶりとなりますが、細々と活動しています猫の杜。

 マスターとしての私が休んじゃうとギルドのみなさんにはいろいろご迷惑をかけちゃいますね。特に、副隊長さんたちの更新ができなくなっちゃうのは痛いです。

人数も少し減っちゃいましたが、こういうゲームです。リアルの事情やほかの面白いゲームをやり始めたときなど、いろいろな理由でギルドの顔ぶれが変わっていくのもギルドの歴史になるかと思ってます。なにかのアップデートで復帰したりした時に帰ってくる場所になれるギルドとしてがんばっていきたいと思います。

そんなわけで、今週はオピンをやろうと思ったのですが人数が集まらなかったので召喚書の消化をしようと集まりました。

以前、メアリーさんの前髪がエステの通りに反映していないという問題があったので、なおったかどうかのチェックもします。

こんな感じに前髪がぱっつんでしたが、本人はちがう髪型にしていたようです。私には何回ログインしなおしてもずっとぱっつんにしか見えませんでした。

そして、今回。メアリーさんが来たので見てみると

前髪はちゃんとなおってました! 本人いわく、こういう風に見えるまでもらったエステ券を使いなおしたようです。 ほんとに困ったバグですねー。

ただこのSS、わたしのPCの調子が悪いみたいでちょっと変なエフェクトがかかって怖く映ってますがみんなにはちゃんとかわいく見えていたようですよ。(呪われてません。。。

 召喚書は、だいぶたまっててベグが3個も合成できました。ほかの人の持ちよりも合わせて今回は豪勢な召喚書PTになりそうです。

PTは、ノザさんとメアリーさんと新しく入ったペコさんの4人です。かわいいLSが2人になりました。なんだろ、LSって待機中もぴょんぴょんしててとっても元気なのはデフォなのかしら。

PCの調子が悪すぎて残像だらけになってます。。。

新人ぺこさんはギアスを3枚もってきてくれました。久しぶりのギアス。

愚鈍とマスカンもこなして、最後に古代。

光っているライトセーバーみたいなのを持ってるぺこさんです。

古代は、わたしもだいぶたまってたなーと思って8枚もっていったのですがペコさんはなんと21枚!

おいしくいただきました。ごちそうさまです。

モンスターの屍が山のようです。

そういえば、最近べリア釣りであんまり古代が釣れなくなっちゃいました。1晩放置して2~3個とかです。 記憶の入手ルートを考えないとですかねー。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page