top of page
  • モニャチ

ナーガの配置が変わったと聞いて

 10月18日のアップデートの一部で、ナーガのところの敵の配置を変更して、個体数も増やしましたみたいなことが書いてありましたのでさっそく逝ってきてみました。

同時に、スキル経験値がもらえるデイリーも追加したらしいのでそれも受けてみる事に。

このシャリアさんからクエがもらえます。 内容はナーガ650体を退治。

メインクエストの時はこの砂漠フォガンスカウトから大量に倒すクエがもらえたと思うのですが、この真下あたり?が ナーガPTで狩場になるところだと思います。

どんな感じにふえてるでしょうか。

上からだと増えたかはちょっとわからないですねー。 5体ずつのかたまりになって配置されているようですが。 

実際に下に降りてまわってみました。

下に降りてまわってみたら結構な数に囲まれました。 でも何体かのかたまりが点在している感じになっているので、そこをわたり歩くような感じで割と効率よく動くことができます。

これがバラけていると、一回りして集めてから倒すみたいにしないといけないので、いい感じに配置されていると思われます。

ミニマップでみるとこんな感じです。  カエルの卵みたい。。。

わたしはナーガPTをやったことないので、実際はどんなふうに変わったかよくわからないのですが、ソロだとちょっと多いかなと思えるくらいでした。

カタマリを4~5個倒し終わる頃にはさっき自分が通ってきたところにもう沸いているんです。(殲滅力ないとか。。。

初めて見る門番長さんです。 

やっぱりげきつよでした。 死ぬかと思った。。。

神殿のほうへ行ってみます。

ここもわりとかたまりで配置されていました。 ガマに乗った副隊長さんが入り口で5匹も立ちふさがっています。

Lv58のわたしの時点でこの副隊長さんはうすい赤色のネームでした。 たぶんこれをいかに早く倒すのかが問題ですねー。

スキル経験値がもらえるクエは650体討伐ですが、この数なら難なくこなせそうです。Lv58なのに全然スキルがとれてないので通おうかなー

ソロだったら神殿まわりでも全然敵が足りているくらいだと思いました。 野良PTはちょっと怖いので、今度はギルメンを連れてナーガPTしてみようと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page