top of page
  • モニャチ

10/22(土)猫盛り活動報告

 今週もオピン討伐を狙ったのですが、人数的にきついのでフェリードのレイド討伐をやりました。 4匹同時です。

台風が近づいているせいなのかノザさんの接続が不安定だそうです。オピン中に一人減るのはうちじゃ大打撃ですからねー

みーさんがアバターを買ったそうなので披露してます。今日はWRで来ました。

あと、今日新しいギルメンがはいりました。惣さんです。

早速なのですがそのままレイドに参加してもらいました。惣さんよろしくです。

フェリードは久しぶりになっちゃいました。

オピンをやるときにレイドやるのは移動が面倒ですからね。 ミルの木遺跡がとおすぎる。

4匹同時は、とー子さんがうまくまとめてくれたのでばらけてダメージが偏ることなくほぼ同時に倒すことが出来ました。

相変わらずグルニルとか金塊とかしか落としませんね、フェリードさん。

今週の召喚書PTは、覚醒類を見送って古代とか記憶系のドロップのある召喚書だけをするくとに。 禁忌の書のカルティアンがすぐそこなので、そこからスタートです。

いま、わたしは9世代の馬を獲得すべくカーマスリビアのクリアを目指してレベル上げ一色なのです。

バシムにこもってがんばっていたら、結構フィラペの召喚書がたまりました。普段は人のをごちそうにしかなってなかったんですがねー。

反対にベリア釣りの古代がちょっとしか釣れなくなっちゃったので、1週間ためても3枚できるかできないかです。

記憶の破片の確保は古代だよりだったのですが、考えないといけなくなっちゃいました。

撮ろう撮ろうと思っていたカランダのSSがやっと取れました。

ただ、ブログにのせるほどSSが撮れないので、カランダの記事はあきらめましたよ。余裕がありません。

この日は水晶がわれなくてよかったー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page