top of page
  • モニャチ

10/28(土)猫盛り活動報告

 オピンのクエがもらえないのは、カーマスリビアのメインクエを進めてないからという情報を聞いたので、急いでクリアしてきました。

それの最後のほうにバルタラというクエがあります。

2人以上いないと召喚できないPT召喚書で、入門バージョンは先日とー子さんとなんとかクリアしてきました。

入門編は1回しかできないのですが、最初のときは行先表示が消えてしまって2つ目に到達できないまま塔が破壊されてしまいました。

とー子さんの持っているほうでクリアしたらわたしの持っていたクエも無事クリア扱いになり、経験値がLv59時点で2%ももらえました。(かなりおおきい

入門編をクリアすると、毎週もらえるのがバルタラ修練という方のクエで、これは入門と違って5か所の塔を守らなくてはいけません。

週末にちょうど5人集まればバルタラ修練をやってみようと思っていたので、今回ギルドメンバー5人でやってきました。

入門編をとー子さんと2人でやったときもかなりギリギリでした。

修練になったらもっときついんだろうなーと思っていましたが、想像以上でしたよ。。。

余裕なくてあんまりSSありません。

ふつうのモンスターが大量に出てくるなかで、普通の強さのボスモンスターが現れます。しかも塔へのダメージがものすごく大きいので早く倒さなくてはいけません。

いやー、めちゃめちゃカオスでした。

1回目は2つ目の塔で失敗してしまったので、作戦変更。ある程度片付いたら2人残して3人は次の塔へ行ってもらうことに。

作戦変更で4つ目の塔まで行ったのですが、ヘッサマリーが倒せず4つ目の塔を壊されて失敗してしまいました。 ヘッサマリーって子分のモンスターを倒さないとダメージ入らないからタゲを移せないのですね。  次回がんばろうと思います。

その後、いつも通り召喚書消化PTで古代をやっていたのですが、0時過ぎの重力タイムが想像以上でみんな落ちちゃいまして、ログインできない状態に。

なので、次の日に召喚書の続きをしています。

ベグでは、新しく入った桐さんも参加。 紳士的な恰好をしたニンジャです。

先週入った惣さんは、今回WZできました。陰陽師なアバを付けています。WZにこんなアバがあったんですねー。初めて見ました。

いまナーガを狩るのがマイブームなので今週はフィラペが10回分もたまりました。古代がベリアであまり釣れなくなったので狩りで集めなくてはいけませんね。

今日も週末の経験値アップが効いているのでこの後ギルドでナーガPTをしてきました。ナーガPTがこんなに経験値おいしいなんて知らなかったー。マルニの石も常設になりましたしね。

偶然とれたSS。

みーさんがベグに強烈ハグされていました。(のように見える

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page