top of page
  • モニャチ

11/4(土)猫盛り活動報告ー

 今週は人も集まらなかったし、召喚書の消化でいきましょーかー

ということで、5人(最初4人)で集まって召喚書を出し合いました。 これは定期的にやらないと倉庫やインベを圧迫しますからねー

最近、ナーガ狩りをだいぶやってるのでフィラペの召喚書がだいぶたまっていたわたしです。

記憶の欠片は、後々あってもあっても足りないくらいです。1枚のドロップでも見逃せません!

そして淡々とギアス、ベグなどが消化されていくわけです。

そんな感じで消化してたんですが、問題はノザさんのマスカンで起きました。

最初は普通に戦っていたんですが、そのうちノザさんの動きがぎこちないなーと思ってました。 ノザさんも重いっといってます。

そんなときに、急にノザさんが落ちました!

召喚したPTリーダーがいなくなると、マスカンは急に戦意喪失して空気イスに座りました。 固まっているのではないようです。 首を傾けたりしてかなりリラックスしています。

他のはどうだったかなーと思い返してみたんですが、ベグとかはリーダーが落ちて不在でも普通にたたいて倒せていたと思います。

どうにも動かないので記念撮影などしてる潤さんと桐さん

どうせなら奥にある椅子にどっしりとすわってくれればいいのに。。。 あ、あのイスはマスカンの専用イスだったんですね。どうりででっかいと思った。

しばらくすると無事ノザさんが復帰。

よーしつづきをー。。と思ったらどうも殴ってもあたりません。 ノザさんしか攻撃があたらないようです。

しょうがないので、みんなで観戦モード。 ノザさんは必死に戦っています。

もう壁際に集まっちゃってがんばれーみたいな完全に他人事ですw

ノザさんが倒した後は、無事にみんなドロップがもらえました。ノザさんおつかれさまでした。

そのあと、ナバン草原にいってアグリスグリフォンをやったりしました。ヘルムでないかなー

町に戻ってグリフォンの報酬を開けてたら、キャラが「やっほー!!」とか叫びました。 おぉぉっ?? とうとうグリフォンヘルムかっ! と思ったらリベルト武器束でした。

まぎらわしい。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page