top of page
  • とーこ

グラナで釣り放置


(釣り中のss撮ってなかったw)

久しぶりに釣りやってみました!(・∀・)ノ 今回はグラナの女王様(?)の後ろにある噴水です。

カーマス地方も釣り人が増えてきたしねー。ベリアよりおいしいのかな?

バレノス竿+10、カエデ浮き+10、ペンギン、資源豊富の条件で釣ります。

約8時間放置後結果・・・

とてもわかりづらいですが、約10M+古代4個です。

(後から思いついたように記事にしたので、まともなss無くてごめんなさい)

うーん。。。微妙?(m´・ω・`)m

ちなみに、距離ボーナスは113%でしたー(グラナ⇔バレンシア)

エフェリア⇔バレンシアが、94%なので、19%の差ヽ(*´∀`)ノ

輸送費考えてもめちゃくちゃおいしい♫

ただ貢献度の問題で1~2種しか箱詰めできなそう(;・∀・)

それとカーマス引越し無理でしたー(´・ω・`)

頑張って貢献度40くらい捻出したんだけど甘かった・・・

グラナの物件高すぎじゃない?(゜д゜)

とりあえずカルフェオン木材箱の箱詰め作業だけグラナでやらせてみてます。

貢献度に余裕が出たら、自宅をハイデルからグラナに引越し予定(*´∀`)ノ

(普段居るのはベリアなんだけどねw)

ではでは( ´ ▽ ` )ノシ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page