top of page
  • モニャチ

11/11(土)猫盛り活動ー

 今日はポッキーの日です。

猫盛り活動報告です。

今週はオピンの予定でいましたが、初めてのマゴリア討伐ギルドミッションで開始が遅くなっちゃいました。

はやくガレー船がほしいー

先日から、ガレー船強化月間ということで、ほぼ毎日INしている人は強制的に副隊長にしちゃいました。 がんばって終末の月を集めましょうね。

ギルドでは久しぶりのオピンです。 ギルド召喚書は定期的に取っているのですが、6人はいないときついかなーとずっと先送りにしていました。 いまや在庫は9枚ありますよ!

ということで、オピン開始です。

とー子さんを突撃隊長として突っ込ませますw

今日入った、始めて3日目のハリューアさん(Lv33)もつれてきちゃいました。

(オニとかいわないそこ。。。

一発でもなぐれればドロップでます!

今回は銃も強化してきましたし、万全です。余裕あったら2個こなそうと思いましたが、ギリギリでした。 

オピンテトが戻る前になんとか銃で本体をやっつけられたので、残るオピンテトを討伐です。 とー子さんがうまくタゲを取って誘導してくれました。おかげで銃部隊はなんなく乗り物本体を撃破。

オピンテトは乗り物の足より堅かったです。15分くらいかかったでしょうか。攻撃も痛いし死人が続出です。

なんとか一発あてようと身構えているハリューアさん(Lv33

犬を特攻させる作戦のようです。

無事、制限時間内に討伐できました。よかったよかった

ナシャさんがレモリアの頭装備をドロップしてました。レモリアがでるんですねー

そういえば、ドロップの変更アップデートが書いてありましたね。

やさしいわたしはちゃんとハリューアさんをハイデルまで送りました。まさかLv33をミルの木に置き去りにはしませんよ。

そして、いつもの召喚書の消化PTをしました。

カーマスリビアのクエもみんな進んできたので、そこ関連の召喚書持ち寄りもふえてきました。誰が最初にグリフォンヘルムをゲットしますかねー。

デイリーですが、今回初のローニンです。うわさではロナロスリングを落とします。なかなか痛かったです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page