top of page
  • とーこ

確率の悪魔に翻弄されて。。。


↑闇の精霊(確率の悪魔)

ようするに強化失敗しちゃった訳ですけれども(´・ω・)

発散したくてここに書いちゃいますm(_)m自慢になってしまうかもしれません。スルー推奨ですm(_)m

久しぶりにメイン装備Ⅳチャレやろうと最近ちょっとずつ装備叩き始めました。

うどんかクツムあたりⅣチャレしたいなーと思い、ずっと石とお金を貯めておきました(`・ω・´)

強化スタートです!o(´∀`)oワクワク

真Ⅳの推奨スタックは60~90ですので(ボス装備は60後半位は欲しいとこだけど・・)、

メインスタックは40しかなかったのでなんとか50以上貯めてヴォルクス積んでって感じかな?

とりあえず「ギアスⅢ」あるし、使ってない「グルニル頭Ⅲ」を犠牲にして、それから・・・・・・・!?

「グルニル頭Ⅳ」。。。。。。(´・ω・`)  →スタック40消滅

じゃ、じゃあ「ギアスⅢ」はいらない子だよね?解析見ても「グルニルⅣ」のが強い!

たぶんw(´▽`;)ゝ

これを犠牲にしちゃってスタック貯めよう!

ギアスちゃん、今までお世話になりました!さよーなr・・・・・・・

「ギアスⅣ」。。。。。。。。(´;ω;`) →スタック42消滅

・・・えっとー、

頭2個これどうしよう・・・両方装備しちゃう?無理だよねーw

頭が二つあればいいのに(錯乱

3日ほどかけてゆっくりスタック作り直し・・・気を取り直して再開です!

「ヌーベルⅢ」上方修正来るまで取っとくつもりだったけど、クツム・うどんⅣチャレのため!

ちょっと犠牲になってもratt†かwぉえ!!?

「ヌーベルⅣ」・・・・・・・(゜д゜) →スタック46消滅

・・・どゆこと?

その後、錯乱して無謀(?)にもスタック40でうどんとクツムを叩き、どつぼにハマった私は・・・・

(゜∀。)←錯乱した私

ギアスちゃんとヌベちゃんと幸せに暮らしましたとさ。。。

orz

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page